3359日目 鬼滅と銀だこコラボ再び | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は普通にお仕事でした。

A型作業所なので、4時間だけのお仕事です。

 

今日はベッドメークの仕事だったのですが、今回は各階を1時間づつ・・

という変則的な物でした。

全部終わって、待機所で帰りの身支度をしていると、ホテルの清掃係の人が、

必死に電話をしていました。聞いていると・・・

「あと3部屋やってもらいたい所があるの、電話に出てー」というものでした。

 

しばらくして、エレベーターで引率のうちのスタッフHさんが降りてきました。

清掃係の人が「あと3部屋だけお願いします!」と言うと、ビックリした顔をして、

私たちを見ました。

私たちは「やりますよ」と言って、残り3部屋を仕上げました。

 

時間を少し戻って、待機所でスマホを見ると弟から「銀だこに来てるよ」

「鬼滅コラボのたこ焼き買っていくから」とメールがきていました。

私は仕事帰りに銀だこに寄るつもりだったので、(よくやった!)と思いました。

 

家に帰り、銀だこを食べていると、お昼時だからか銀だこの前が、物凄い行列が

出来ていた事。年配の職人のたこ焼きを作るスピードが凄く早かったと

言っていました。

夜は『ぷちっとプリコネTV』を見ました。

ゲームは、『プリコネR』のクランバトルを『えるるぅ』さんの配信を見ながら、

しました。アルターメイデン3人のパーティが意外と強くて驚きました。