3355日目 ガンダムSEEDの舞台挨拶 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。天気は晴れ。朝は少し寒いです。

朝は6時に起きました。

映画館へ『ガンダムSEED』の舞台挨拶に参加するためです。

 

映画館に着いたのは、8時半過ぎで、もう開店していました。

食事売店がものすごく混んでいたので、まずポップコーンを買いました。

キャラメル味です。

 

鬼滅のドリンクホルダーがまだ売ってて、残り4種くらいのようでした。

 

ロビーには、女性客が溢れていました。

映画は9時25分からなので、9時15分くらいに入場しました。

席は、『C列の10番』、前から3列目で、ほぼ真ん中という神席でした。

特典は『アスラン』のIDカードでした。

映画を見た後の舞台挨拶です。

出演者が出てくるまで、ちょっと時間がかかっていました。

 

登壇者は、『キラ役の保志さん』『アスラン役の石田さん』『シン役の鈴村さん』でした。

ご本人が登壇する舞台挨拶は、コロナ以降では【初!】です。

3人ともラフな格好で現れました。

 

私の目の前には、『鈴村さん』が立っていました。真ん中は『保志さん』、隣が『石田さん』でした。

司会の人が『ガンダムの映画で第1位の興行収入40・8億ですよ』というと、

『石田さん』が「興行収入とか、僕たちにはあまり関係ないんだよね」と言い、

『鈴村さん』が「1億くらい下さい」って言ってました。

 

背景のスクリーンには、SEEDキャラが全国各地を巡っているイラストが映されていたのですが、

『保志さん』「キラ、いないんじゃない?アスランばっかり」と言ってました。

 

それと『ガンダムSEED』の人気投票をしているようなのですが、中間発表では、

『キラ』が第1位でしたが、最終結果は「動きがある」と『石田さん』が言ってました。

 

時間は30分くらいで、あっという間に終わりました。

MOVIX仙台での3人のサインです。

 

午後3時には、競馬を見ました。

高松宮記念です。『ナムラクレア』で複勝で的中出来ました。

『メイケイエール』のラストランで、その後、引退式も行われたそうです。

夜6時~は、TARAKOさんでは最後の『ちびまる子ちゃん』を見ました。

録画もしました。

 

夜8時~は、youtubeの『ガンダムチャンネル』で

『ガンダムSEED』の人気投票の結果を見ました。

『カガリ』が1位でした。

 

ゲームは、ログインだけしました。『ニコッとタウン』の『ニコ店』だけ、

更新しました。