3354日目 アニメイトに行きました。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。

午前中にアニメイトへ行ってきました。通販にしようかと思ったのですが、

店頭のみの特典もあるらしく、わざわざ行ってきました。

 

とあるコミックの特装版とその漫画が載っている雑誌の予約をしたかったのですが、

発売が5/1のせいなのか、まだ予約表がなく、

情報が解禁されている、通販ページのバーコードを使って予約しました。

両方とも『アニメイト限定セット』にしました。

お昼ご飯は『ほっともっと』の生姜焼き弁当にしました。

お客さんは多いのに、店員さんが3人しかいなくて、とても忙しそうでした。

 

家では、電子書籍の『葬送のフリーレン』を読みながら、

コタツでゴロゴロしていました。9巻まで読み終わりました。

 

母は、弟が借りてきた『イチケイノカラス』を見ていました。

 

夕方気が付くと、外は雨になっていました。

 

明日は『ガンダムSEED』の舞台挨拶があります。

緊張してきました(*_*;

 

ゲームは、『ニコッとタウン』の『ニコ店』をやってますが、

思った以上に商品の売れる速度が遅いです。

期限までにクリアできるといいのですが・・・。