3530日目 オーバーロード『ペコリーヌ』 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。天気は風が強いけれど、快晴でした。

30室仕上げの日です。10人くらい配置されます。

朝、そのうちの1人が『膝が痛い』と室内作業に変更になりました。

 

残りからも、1人腰を痛めているので、机回りなどの小物系を割りふりされた人がいました。

ベッドメークの出来ないDくんは、ひたすらバス清掃とはがしをしていました。

終わりの掃除機もかけていました。

 

今回はメインは2フロアで、1フロアは2部屋だけ、という割りふりでした。

2部屋だけの所は、吹上げに入ったのですが、今掃除したのか?

というくらい、バス内ビチョビチョでした。

水滴を拭くためのタオルを追加しました。

 

仕事は、定時を10分オーバーの午後2時10分頃に終わりました。

 

ゲームは、『プリコネR』で無料10連ガチャを引いたのですが、何も出ませんでした。

迷ったのですが、石を使って引きました。天井でした。

今回の無料10連ガチャでは、恒常キャラが2体出ました。

『クリア(フォールン)』と『水着ユカリ』です。

『オバペコ』は天井でした。

ランドソル杯は『2位』でした。

明日はガチャの更新で『エリス』がプリフェスで出ます。

今回、天井したので、早目に出て欲しいです。