3529日目 プリコネR、無料10連明日まで | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は室内作業でした。しかも早退しました。

今日は精神科の診察日だからです。

先月、無理を言って、6勤の週にしてもらいました。

 

天気は晴れているものの、風が強くて、電車が遅れるんじゃないか?

と心配だったのですが、大丈夫でした。

 

病院では、13時半の予約なのに、13時に1番に呼ばれました。

先生に順調に仕事が出来ている事を話しました。

お薬は、足がソワソワするのは完全には無くならないけれど、

とんぷくを飲む

と、いくらか落ち着く、と話しました。

 

薬局に行くと、これまた私しかいなくて、すぐに呼ばれました。

診察は秒で終わりました。

 

16時からは訪問看護がありました。かなり久しぶりの看護師さんでした。

小柄で、キッパリしている人です。15時半とかに来ていた人なのですが、

今回は16時ちょっとすぎに来ました。

 

「USJにバスで行こうと思っている」と言うと『飛行機の方がいいよ』と言われました。

 

ヤフーのフリマサイトで、USJ限定の『善逸の腕時計』を買いました。

値段はたぶん、クーポンも使ったので、定価くらいだと思います。

ゲームは、『プリコネR』のランドソル杯は『2位』でした。

無料10連ガチャは金だらけでした。

明日、無料10連ガチャで『ペコリーヌ(オーバーロード)』が出なかったら、

チケットで交換します。

あと、クラバトで必要になって『シオリ』を星6開花させました。

かなり強くて3回目の挑戦で開花させられました。

クラバトでは、見事な活躍をしてくれました。