3531日目 プリフェス『エリス』 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

4人配置でした。

最初から、派遣先のスタッフから「今日は少ないから、早く終わるかも」

と言われてました。

 

その通り、部屋数が少なく、午後1時10分頃には終わりました。

身支度をして、午後1時20分頃でした。

作業所への戻りになるか?と覚悟しましたが、なんとミーティングになりました。

定時の午後2時まで、たわいもない話をして過ごしました。

 

帰りに銀だこに寄ってみました。しかし、鬼滅は大好評で売り切れでした。

2月2日からコラボしているのだから、仕方ありません。

 

ゲームは、『プリコネR』でガチャ更新がありました。

プリンセスフェスが行われて『エリス』が追加されました。

えるるぅさんとれおんまるさんの配信を見てから、私も引いて見ました。

 

結果は・・・180連でした。あと20連で天井ですが、石がちょうど6万2天井分

残ったので、次の『なかよし部』のガチャを考えて、天井まで追いませんでした。