3520日目 ジョンの写真と月参り | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。

朝一で『ハイキュー』を見に行こうかと思っていたのですが、

疲れて起きれませんでした。次の特典を待とうと思います。

 

午前中に近所の神社へ参拝に行ってきました。

気温は暖かく、コートが暑いくらいでした。

お昼ご飯は、母とサイゼリアで食べました。

ハンバーグとパンとティラミスを食べました。

外食に来なかった弟には、マックを買って帰りました。

 

午後からは、レンタルしてきた『白い巨塔』を見ていました。

とても面白いです。

病院を訴えるのって大変なんですね。

 

夕方5時からは『ドッグシグナル』を見ました。

動物専門学校から、トリマーの所に短期アルバイトが来る話でした。

 

古いスマホの待ち受けにしていた、祖父の飼っていた犬『ジョン』の写真が

消えてしまったので、持ってるHDDの中を探したところ、無事に見つかりました。

以前にもブログに載せた事があると思うのですが、また載せておきます。

ゲームは、『プリコネR』の無料10連ガチャで『ヒヨリ(アストラル)』が出ました。

昨日、チケットをポチポチしなくても良かったな・・・と思いました。

ランドソル杯は3位でした。