3519日目 鬼滅の遊郭編の放送日 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は室内作業でした。

のんびりできるか、と思ったらそうでもなかったです。

 

お昼は、管理者のYさんが近所の行列の出来るお弁当屋さんに行って、

買ってきてくれました。

お弁当550円、とりめし450円しか置いてないお店です。

今回はお弁当を頼みました。とても美味しかったです。

 

帰りにスーパーに寄って、お菓子を買ってきました。

夜9時からの『鬼滅の遊郭潜入編』のためです。

この日を指折り数えて待っていました。

お風呂にも入り、準備万端で鬼滅待機しています。

 

ゲームの方は『プリコネR』のランドソル杯で『1位』が取れました!

無料10連ガチャは、何も出なかったのですが、諦めきれず、

チケットが10枚貯まっていたので、それで単発ガチャしたら、8枚目で

ピックUPの『ヒヨリ(アストラル)』が出ました。

これで残りの無料10連ガチャは、安心して引けます。