3518日目 昨日は酷かったらしいよ。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

20室仕上げのFホテルです。

 

仕事が始まる前に、怖い事を聞かされました。

「昨日、酷かったらしいよ」

ただでさえ人手不足のさなか、体調不良で午前中で帰った人がいたり、

1人は休んだのかな?あと1人は去年の12月から入ったばかりの新人ちゃんで、

5人配置の所、実質2人で回すことになったのですが、無理で、

 

室内作業組からhelpに行ける人もいなくて、スタッフのHさんがhelpに行ったらしいです。

終わったのは、定時を55分過ぎていたとか・・・。

 

そして今日「昨日、体調不良で帰った、Bさん、今日もFホテルだし」

そして、作業的な意味での新人ちゃんもいるのです。

果たして定時で終わるのか? 朝から顔面蒼白でした。

 

しかし、今日のスタッフOさんは、仕事の配分が上手かった!

作業的な新人ちゃんは、ベッドメークが出来ない代わりに、ひたすらバス清掃をさせたのです。

その間に、動ける組はベッドメークをしまくりました。

 

そして、昨日体調不良で帰った人も、今日は1日いました。

おかげで定時でピッタリ終わりました。

 

今日は午後3時台に昼食が取れました。焼きそばバゴーンを食べました。

 

ゲームは、『プリコネR』で出来ることが増えたので、アタフタしていました。

youtubeで、配信者の動画を見ながら少しづつやっていこうと思います。

 

『深域』のクエスト、闇の1-1はクリア出来ました。

ランドソル杯は3位でした。

無料10連ガチャは虹無しでした。

 

『ウマ娘』のバレンタインチョコは、『ハルウララ』と『タマモクロス』から

貰いました。