3521日目 鬼滅、怒涛の特典配布 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

最後は、エキストラベッドのある部屋を、2人で仕上げました。

それで待機所へ戻り、帰り支度を整えたのですが、

14時になっても、残りメンバー1人とスタッフのDさんが来なくて、

ハラハラしました。

2人が到着したのは、たぶん14時3分くらいでしょう。

スタッフのDさんはすぐに「2時になったから、帰っていいよ」と言いました。

それで、やっとエレベーターに乗って、解散しました。

 

今週の金曜日からは、鬼滅の4DXとMX4Dとドルシネが始まります。

Xを見ていたら、やはりこのタイミングで特典の追加が来ました!

金曜日は、4DXに2回乗ってくる予定なので、特典は確実に貰えます。

映画館のスケジュールが出たら、すぐ予約しようと思います。

しかも特典は、第5弾まであるそうです。

そこまで近い映画館が上映してくれるか?心配ですが、行ける限り見に行きます。

もう1つ、冬コミで『ゲゲゲの謎』のキャラデザの人の同人誌が、

メルカリで高値で転売されていたのですが、公式本として発売する用意をしているそうです。

これは、是非、手に入れたいです。

 

ゲームは、『プリコネR』のランドソル杯は3位でした。今回は3位が多いです。

無料10連ガチャは、虹が出ませんでした。