3499日目 鬼太郎の映画特典第5弾 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。天気は晴れのような曇りのような。

 

お休みですが、鬼太郎の映画で第5弾特典が出たので、チケットも取れたので、

見に行ってきました。

 

映画館には朝7時頃についたのですが、いつもは入れた1階のフロアが

まだ開いていませんでした。

仕方がないので、待っていると、朝7時50分頃にやっと開けてもらえました。

映画は、朝8時半からだったので、ずいぶん余裕なく入れるんだな~と思いました。

 

鬼太郎の映画の特典第5弾は、無事に貰えました。今回は幼児の鬼太郎でした。

銀袋に入っているのですが、封がしていなく、印字もないので、

相当、急遽用意したんだな、と思われる内容でした。

帰りは、ファミマでお昼のお弁当を買って帰りました。

 

午後3時の競馬までは、寝ていました。

競馬は、複勝で1つ的中しました。

 

ゲームは、ブルアカの無料10連ガチャを引きました。

無料分が30連溜まっていました。

3回目に、ピックアップキャラと、星3新規キャラが出ました。