3498日目 アインズ様ガチャ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は室内作業でした。

内容はエンドレステープ貼りでした。

座って作業出来て、お昼ご飯も食べられるし、いいですね。

お昼ご飯を食べた後の作業では、少し眠くなりました。

 

昨日は疲れてコタツで寝落ちしてしまったのですが、午後9時半ころに

目を覚まして(あれ?ハリポタやってる???)となり、

それからは、フリーレンまで眠くならなかったです。

フリーレン見た後は、爆睡でしたが。

 

交通の方は、雪がおさまった事と、土曜日なので、スイスイ進みました。

お昼は、アニメの話が出来る人と、昨年の12月からの新人Sさんとお話して過ごしました。

 

家に着くと、どっと疲れが出ました。またコタツでうとうとです。

 

ゲームは、『まおりゅう』で『オーバーロード』コラボがきたので、

主人公の声が日野さんなので、ガチャを回してみました。

配布された10連ガチャチケットでは、なにも出ず。

次に石を使って回したら『アインズ様』がきてくれました。