3497日目 疲れて寝てしまう | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。場所は昨日と同じ所です。

人数は5人+スタッフ1人ですが、1人はまだ仕事を覚えてないので、

腰を痛めている1人が教えながら仕事します。

なので『実質3人で回す』状況でした。

 

トイレ清掃のやり方が、皆違うという事で、スタッフさんが、

施設のスタッフに、正しいやり方を聞いてくれました。

トイレは、温水洗浄便座なので、お湯で丸洗いしなくていいとの事でした。

 

時間は、定時の2時を過ぎて、午後2時20分に終わりました。

 

家に着くと、メルカリで購入した『HONKOWA』の最新号が届いてました。

さっそく読もうとしたのですが、疲れて後回しにしました。

玲子さんシリーズと霊能ママシリーズだけ読みました。

 

夜はコタツで横になっていたら、夜9時半頃まで寝てしまいました。

起きると『ハリポタのアズカバン』が放送していました。

 

ゲームでは、ニコッとタウンのニコ店の2000皿を達成しました。

それと『そうめんさん』という方が日記に【徹夜だー!】と書いていたので、

今日は金曜日で『フリーレン』の日だと分かりました。

『ブルアカ』の無料10連は、何も出ませんでした。

『プリコネR』では、6周年記念ストーリーイベントのキービジュアルが出ました。

とても楽しみです。