3500日目 鬼滅の着ぐるみ達が来る?! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。ベッドメークだけの所です。

5人態勢だったのですが、Bさんが来ません。

とりあえず4人で作業を始めました。

 

引率のWさんは作業所に電話してました。聞こえてきたところでは・・・、

『電車が遅れている』との事でした。

しかし、1時間たっても来ません。

私が「間違って作業所に行っちゃたのかな?」と言うと、Wさんは、

『管理者のTさんと一緒に来るかも』と言いました。

 

しばらくして、管理者のTさんは来たのですが、Bさんはいません。

引率のWさんと『まだ来ないね』と話し合っていました。

 

結局Bさんは、12時近くに来ました。2時間の遅刻です。

Bさんの様子はおかしい所は無く、体調も問題無いみたい。

午後からは普通に仕事をしていました。

何も説明は無かったので、何かあったと思うしかありませんでした。

 

家でXを見ていたら、鬼滅の着ぐるみ達の『じゃぱんつあー』のお知らせが流れてきました。

宮城にも来ます。しかも、その日、仕事は休みです。行くしかないです。

鬼滅のワールドツアー『絆の奇跡、そして柱稽古へ』の上映会で出演してくれるそうです。

楽しみです。

ゲームは、『ブルアカ』の無料10連ガチャで、『ヒナ』が出ました。

未所持だったので、嬉しかったです。