3445日目 友人からのDM | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は室内作業でした。

苦手な『テープ貼り』をしていました。

1かご終わったところで、職員が「電話がきましたー!」

「Dが欲しいそうです」

と言って、違う商品に代わったのですが、それも『テープ貼り』でした。

 

今日は体験の方もきていましたが、午前で『体調が悪い』と帰られました。

 

私は、来年の1月8日と9日。1泊の温泉旅行へ行くことになりました。

8日は元々休みですが、9日は管理者にお休みをお願いしました。

 

午後4時からは、訪問看護がありました。『プペル』を勧めてきた男性の看護師でした。

9日は火曜日なので、別日に変えて欲しいとお願いしました。

来年の事なので、12月末に予定が分かるだろう、との事でした。

 

今月の17日の会う事になっている高校時代からの友人からXにDMが来ていたので、

返事をしました。

『どこで食事をするか?』でした。何件か候補を送ってくれていました。

それぞれのホームページを見て、簡易個室に出来るところを希望しました。

『仙台駅からちょっと歩くと思うよ』とマップを見て言いました。

 

そうしたら「ちょっとなら大丈夫、そこにしよう。予約が取れたら、

詳しい待ち合わせ時間を決めよう」と言う事になりました。

 

ゲームは、まおりゅうで配布した、『アイドルマスター』とのコラボ第2弾のチケットで、

アイドルを10連でGET!出来ました。

コラボキャラなので、貴重なキャラが引けて嬉しかったです。

ガチャのアイドルは、もう1人いますが石が無いので撤退です。