3444日目 『キメツ学園』5巻発売! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

人数が多く、ワンフロアでのお仕事だったので、

定時より早く終わりました。

とはいえ、早く帰れるわけではありません。

定時までミーティングしました。

 

帰りはアニメイトに寄りました。

『エメラルド冬の号』のアニメイト限定セットを予約しました。

 

家に帰ると『キメツ学園』の5巻が届いてました。

amazonに頼んだ『なかよし』は朝から配達中のままで、現在約20時

まだ届いていません。

『キメツ学園』5巻は、帯に『冨岡先生』の吾峠呼世晴先生描き下ろしのイラストがあり、

巻末には、かまぼこ隊のイラストがありました。

善逸が一番目立ってて嬉しかったです。

 

『鬼滅の湯めぐりの旅』のグッズをオンラインで注文しました。

善逸のクリアファイルとアクリルスタンドを買いました。

ゲームは『マギレコ』でガチャ更新がありました。

『シーン0』の『さやかちゃん』ですが、石が無いので諦めます。

ソシャゲの中でも『マギレコ』は石を集めるのが大変なうえに、出ないんです。