3446日目 施設外就労、大変でした。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

部屋数30室の一番大変な施設外就労です。

・・・いや、実際には、まだ行ったことのない施設外があるので、

一番かどうかは分かりませんが、

とにかく定時に終わらない事で有名な施設外就労でした。

 

実際、今日も定時の午後2時に終わらず、午後2時15分に終わりました。

これでもギリギリ終わらせた感じでした。

掃除機とモップが各階に1台づつしかないので、別の階から持ってきました。

とりあえず早めに終わって良かったです。

 

フラフラの状態で家に帰りました。

FNS歌謡祭で『ウマ娘』見れませんでした。残念です。

 

ゲームは、『まおりゅう』で『星5確定チケット』を1枚貰えました。

『まおりゅう』も凸が必要なゲームなので助かります。

 

『マギレコ』で『シーン0』を読むためのアイテムだけ取りました。

ログイン画面が『さやかちゃん』になっています。