3360日目 祝!『無限列車編』上映候補入り | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労の日です。

しかし、別の事でソワソワしていました。

 

『ドリパス』の『鬼滅の刃ー無限列車編ー』が上映候補に入るのか?

どうかです。すでに順位は第1位で、2位とも差がずいぶんありましたが、

朝8時の切り替えの時、念の為、今日も『無限列車編』に4P入れました。

そして、朝9時を過ぎると、X(Twitter)などから、

『上映候補に入った』の知らせがきました。

 

『ドリパス』のサイトに行ってみると、見事に【上映候補】入りに

なっていました。あとは上映決定を待つばかりです。

ゲームは、マギレコの無料10連ガチャで、なんとピックアップキャラにしていた、

『水着まどか』が出ました!

80連目でした。10連ガチャの1発目で出たので、レインボーに気づかず、

スキップしようとタップしたら、突然ムービーが入ってビックリしました。