3359日目 神社参りと『無限列車編』 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。

午前中に、母と神社参りに行ってきました。

毎月1度の神社参りです。

手水に花が浮いていて、キレイでした。

その後、生協に買い物に行きました。

いつもは、12時30分くらいに帰宅するのですが、

今日は『12時』から『AOF』と言って、アニプレックスのアニメの

配信があり、オープニングが『鬼滅のバンド演奏』なので、

11時には、帰ってきました。

 

『ドリパス』の『鬼滅の刃ー無限列車編ー』は、切り替えの朝8時に、

今日の分のポイントを入れようとしたら、8時になった瞬間

『1位』になっていました。

その後も、皆がポイントを入れるので、ブッチギリで1位になっています。

仙台でも、『再上映』してくれるといいのですが。

できれば、IMAXで・・・。

午後3時の競馬は、複勝で1つだけ的中しました。

午後5時頃には、だいぶタイムスケジュールが遅れましたが、

『まどか☆マギカ』の映画の特報が『AOF』の配信内で発表されました。