3361日目 ドリパス『兄妹の絆』 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、作業所での仕事の日です。

朝早く出なければなりません。

いつもより10分遅いバスに乗りましたが、

あまり変わらない時間に着きました。

 

24HスーパーのSEIYUでお弁当を買おうとしたら、

目当ての『のり弁』がラスト1個でした。

お茶とゼリー飲料を買って、作業所へ行きました。

 

作業所でのお昼ご飯は、外へ食べに行く人が多いです。

私のように出勤前にスーパーで買って、作業所の冷蔵庫に入れて

置く人はいなくて、

ほぼ皆、お昼休憩の時間にファミマで買ったり、外食したり、

手作り弁当を食べたりです。

 

皆でわいわい話す事もなく、マイペースに過ごしています。

B型作業所でもそんな感じだったので、急にわいわいされても

ついていけないので、助かっています。

 

ドリパスは、『無限列車編』上映候補に入ったので、今日からは、

『兄妹の絆』に入れる人と、『ワールドツアー』に入れる人に分かれました。

まずは『兄妹の絆』にポイントを入れている人が多いです。

順位がぐんぐん上がっています。

『兄妹の絆』は、皆が『無限列車編』でドリパスを知る前からポチポチしてて、

いつも160位くらいにいたので、これで上映候補に入ったら感慨深いです。

『ワールドツアー』も頑張って欲しいです。

 

ゲームでは、『ウマ娘』で擬人化されている【カワカミプリンセス】が

20歳で亡くなったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。