3293日目 7月6日の日記です。『このすば』コラボ! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日の7月6日は、作業所に通所しました。

作業は、案件のイラストを描いていました。

 

全部終わったと思ったら、1つ足りない所がありました。

描く予定だった人が、自信をなくしてしまって描くのを止めてしまったそうです。

代わりに私が描くことになりました。

 

面接の練習もしました。

今回は、ゆる~く事前に書いた答えではなく、

自分の答えで受けてみました。

 

ヘルパーをしていた時に、自力で料理を練習して、簡単な物は作れるようになったり、

最初は読めなかった、料理本を文字だけのレシピでも作れるようになった事を

話したら、すごく感心されました。

 

ゲームは、『引かない』と言っていた『まおりゅう×このすば』コラボの

第2弾のガチャ。

『アクア』が欲しくて引いてしまいました。

すると20連目でGET!することが出来ました。

カズマだけ、ご愁傷さまでした。な結果になりました。