3294日目 鬼滅×銀だこ第4弾開始! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は作業所へ通所しました。

ものすごーく暑い日でした。

しかし、作業は室内なので、あまり感じずに過ぎました。

母からは、晴雨兼用の日傘をもたされました。

 

作業は、案件のイラストを描いていました。

それが終わった後は、面接の答えの暗記をしていました。

 

お昼休みは、部屋の真ん中の休憩用の机がパソコンで埋まっていたので、

自分のパソコン台で食べていました。

すると、Mさんから話しかけられました。

 

聞くと、国見台病院の認知症療法?だったかなの教室に通いたいらしく、

アクセス方法を聞かれました。

ちなみに国見台病院は、とてもとても不便な所にあります。

バスで行きたがっていたのですが、バスは失敗すると思って、

『地下鉄と仙山線』のルートをおススメしておきました。

 

私も、グループホームに入っている人なので、どんな所なのか?

グループホームについて教えてもらいました。

 

今日は、わりとゆるく面接できました。

だんだん、緊張もとけてきました。

 

帰りに『銀だこ』によって『だんらんセット』を買って、

第4弾の『蜜璃ちゃん』と『無一郎くん』のクリアファイル貰ってきました。

 

ゲームは、『プリコネR』のイベントストーリーを読んだり、

『マギレコ』のイベントを、オートで進めています。