3292日目 鬼滅×綾鷹コラボの『うちわ』 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は作業所へ通所しました。

昨日が忙しかったので、朝起きるのが辛かったです。

 

作業は、案件のイラストを描いていました。

面接の練習は今日もありました。今日は違う職員が相手でした。

緊張したけれど、昨日よりはマシでした。

 

夕方、母の買い物について行きました。

ヤマザワへ行ったのですが、なんと『綾鷹コラボ』の

『鬼滅のうちわ』が置いてありました。

 

綾鷹を4本買って、『善逸うちわ』をもらってきました。

 

ゲームは、『まおりゅう』で『このすばコラボ』の所を進めていますが、

終盤になって、敵が強くなってきたので、面倒です。

『めぐみん衣装のリムル』は引けたので、無理はしません。