出勤。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。






「Wani Base」広報担当、げち子ですひよざえもん(笑)

今週も向かいます。もはや出勤ですてへっ





9月7日(日)雨予報がはずれ、快晴晴れ


迷った挙句にほぼ一か月ぶり にバイクです自転車自転車





たーさんの朝寝坊と、遠回りで12時半を回って到着ショボーン遅刻。





さすが、お天気とあればお客さんが途切れずに忙しそう・・・顔13





今回も常連が集まってますぷぷ






谷蔵さんは用事があって、早々のお帰りayumi







夕方からは『釣りクラブ』部活動が始まりますあは!うお座







しかし、今回はバイクのため明るいうちに帰らないと・・・・涙


残念ながら、今回は休部ガクリ









これからは晴れたって車で行くと心に決めた、たーさんなのですカールおじさん




常にタンクは満タンで・・・








そして、ひっさびさのい~さん

沖縄料理で乾杯した夜なのでしたぱやぁ~







今宵(9月8日)は十五夜ですお月見