祭典。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。






最近めっきり散歩に行かなくなったげんちゃんわんわん

(ウ○チしたら玄関直行帰宅顔



えらい退屈そうな顔してるし・・・ひよざえもん がーん








9月2日(火)から始まったお祭りうへー

3日(水)には
外はやっぱり暑いから・・・って
お家でライブ中継見てたけど


ゆるキャラたくさん来てたんやね~ラブラブ





県外からも来てたみたいすげ~

(岐阜県の『ららら』がツボぷぷあせる




福井県のゆるキャラ↓らしいけど、名前がいっこもわからんひよざえもん がーん





4日(木)


退屈そうなげんちゃんを連れてようやく祭りに繰り出すショボーン




この街では大きい方の交差点も通行止め



なのに、この日は強風のため、山車巡行は中止ううっ...






本当なら、こんなの↓が見れたのに・・・うっ・・・







唯一、“つるが鳶”だけはやってたので

初めて間近で見た顔13コエ~あせる







そして、祭りには欠かせないういろうを買って・・・・








家に着くころになくなるだいかん汗



7日日曜日までお祭りやってますぱやぁ~


またういろう買ってこよ~っと佐久田さん