昼食。(リベンジできないかも…) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





7月21日(祝)海の日波


おおよそ二カ月ぶりのバイクですひよざえもん



暑いし、ド緊張だしいっそのこと車にしようか悩んだけど・・・


せっかく遠くからBONDSメンバーが遊びに来てくれるってことで


心臓ばくばく・・・ドキドキ


だから、行く道中の画像ゼロううっ・・・





待ち合わせ場所のデパート駐車場から・・・



集まったのは13台15名ですぽけ~





前日にふにゃ男 君から

「どっかランチの店、ありますか?」


・・・・って頼まれてて


たーさん&げっちゃーは行ったことないけど

知り合いから「美味しいよ」って聞いてた食堂へ向かいますひよざえもん がーん





橋詰屋食堂 です割り箸



ここのふわとろの卵カツ丼が有名らしいのですが・・・



12時前にもかかわらず

お店のおばちゃんは「ご飯が5~6杯分しかないよ~」って・・・ムンクの叫び


(しかも定休日は日曜日ビックリマークひよざえもん びっくり


とりあえず、おろし蕎麦で諦めようとしたら

「蕎麦も6~7杯くらいかなぁ・・・・・」って・・・・ううっ・・・どんなん汗


なので、そうめんを注文したメンバーも・・・なくすんませんあせる



祝日の昼時に貸し切り状態顔に縦線2汗




これが↓ふわとろ卵カツ丼パーンダ



メンバーで争奪戦してもらって

写真だけ撮らせてもらうuuuうまそだな~恋の矢



げっちゃーはおろし蕎麦食べたけど・・・市販の麺うぎゃあ――――

画像もないわっ笑い




なんだか変なお腹の張りかたしてしまって

口直しにタインバーガー のサラダ焼を食べるぶた3一個108円




ここからは、海岸線を目指して走ります馬DASH!




途中の植物園で一服し・・・まゆげ


そのまま流れ解散ポッ



あっという間に、たーさんと二台だけに・・・デゲス




一か所、下り道で海が開けて見える絶景ポイントがあって・・・




カメラを構えるのにバタバタして・・・・






ポイント通過してしまう顔 涙あああ汗







二ヶ月ぶりのバイクと、一年ぶりの炎天下ge-

BONDSメンバーとは短い時間だったけど

なんだか気持ちがすっきりした一日を過ごせましたきゃー音譜






ありがとうございましたほほーラブラブ






果たして、日曜定休日の卵カツ丼にリベンジできるのか・・・汗

     


                     おしまい。