エメマン豆を強くする!! | 夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

文章の世界に魅入られた小娘が、妄想を書籍化しようと奮闘する日記。




山田孝之さんのコマーシャル、楽しいですよね。エメラルドマウンテン、PS4、どれもお気に入りです。

マツコさんのMCも楽しいし、フィギュアスケートだって気になる。テレビが面白い!

あとお笑いでは、流れ星がお気に入りでチュウエイさんの一発ギャグがツボです。

そういえば、5年ぶりにティーカードを作りました。ルフィのやつです。
お笑い番組借りたいし、宝塚歌劇もいいな。歌劇の場合DVDの購入も悩む(๑´Д`ก)
りかさんが好きなんですよ。月組。えみくらちゃんも可愛い。
あとは、ずんこさんのエリザベートもコレクションに加えたい。

お家が好きでね、引きこもりたいくらいですよ。

外の世界は思うようにはいかんでしょ。他人の集まり。家庭環境も違う。
外敵ばかりの世間は争いごとが蔓延している。ずっとファイティングポーズで構えていないと簡単に心が殺られる。
殺伐としてんだ、実際。

生計を立てていかにゃならんので、HP削りながら働きにでる。ゲームの世界じゃレベル上げの真っ最中でね。なかなかレベルの高いところにいるので瞬殺されてはリセットを繰り返している気分です。

それでは、花の金曜日。あと半分頑張ってきます。

#山田孝之  #エメラルドマウンテン  #缶コーヒー