戻ってこなかった漫画本 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

借りパクされた・した

 

今でも忘れない。

小学校の時の出来事です。

 

 

当時大好きだった牧村さとるさんの

『N・Yバード』

 

 

 

 

 

友達に貸したら帰ってきませんでした~悲しい

 

しかもその友達、先輩だかなんだかにまた貸ししたらしくって、そちらにも返してほしいと訴えたものの、そっちはなんと

『そんなの借りてない』

って突っぱねやがったの~~~~ムキー

もうほんっとに今思い出しても腹が立つ。

あぁ、考えてたら読みたくなってきた。

もう一度買おうかな・・・・・泣き笑い

 

ちなみに、私の槇村さとるさんの作品中一押しは!!

 

 

 

『白のファルーカ』

私の青春(´ー`*)ウンウン

我が家の本棚には文庫版があります。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する