ブックの日。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。




今日は【29(ブック)の日】と言う事で、仕事から帰ってからBOOKOFFに行ってきました📖ちょうどネットで注文していた本も届いていたのでそれも受け取り。


レジで名前を伝えて出してもらったら、



『こちら3冊でお間違いないですか?』



とお兄さん。んん?今日受け取るのは、2冊だったはずだけどと思い確認すると、そのうちの1冊は前回受け取りに来た時にお店の方の手違いで受け取れなかった1冊Σ( ˙꒳​˙ )!




受け取り期限が過ぎてから1冊足りない事に気づいてブックオフオンラインに問い合わせをしたものの、お店の方に確認して欲しいとの回答だったため、面倒くさくなっちゃってそのまま放置しちゃってたのよね💦ごめんなさい。




ずっと置いててくれたんだな~、良かったε-(´∀`;)と思いつつ、ふと思う。今回はたまたま注文したものがあったのでやってきたけれど、もしもしばらく予定が無かったら、この本どうしたんだろう( ˙꒳​˙ )???


連絡してくれれば良かったのに💦と思ったのですが、もしかしてネット注文の場合はその手段がないのかもね………( ・᷄ὢ・᷅ )



ともあれ、読みたくて注文していた物なので嬉しかったです(*´ω`*)



本日購入したのは7冊。

『6時27分の電車に乗って、僕は本を読む』

『あの日、君は何をした』

『夏と花火と私の死体』

『西の善き魔女⑥~⑧』

『リケイ文芸同盟』←これが保管されてたやつ


今回は私が利用している店舗はクーポンが無くて、少し残念でした。変わりにポイントUPやっていたらしい。



まだ読んでる本があるので、今日の本達はもうしばらくは積んでおく予定です。皆さんはブックの日、何か買われましたか??



↑帰りにハレパン寄った🍞