ブログの整理をしています。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

ブログを再開してみたのはいいものの、これまで10年間放置し続けてきたものなので、どこから手を付けていいのやらあせるとりあえず過去の記事で不要な物を削除したり、テーマを整理したりとしているうちにこんな時間になってしまいました。

 

 

過去の二人の記事も見返していると懐かしくて、自分が書いたものなのについつい読み込んでしまって笑い泣きあれですね、片付けを始めるとアルバムとか漫画とか読みだしてしまって負のスパイラルに陥っちゃうあれと一緒ですね(笑)

 

 

上の子が今16歳なんですが、当然私が記事を書いていた頃は小っちゃかったので、母親がこんな事してたなんて知らないから、どんなこと書いていたのか気になるようで、一緒になって読んで大爆笑してしまいました。あぁ~楽しかったウシシこういう時間が持てるようになるなんて、残しておいてよかったなとしみじみ思ったよね(´ー`*)ウンウン

 

 

もうだいぶ遅いので、今日はこの辺で。5日間もあったお盆休みももう残すところたった1日。明日(日付はもう今日ですが)は何をして過ごそうかな。