当ブログについて | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

初めまして。当ブログの管理をしておりますはっちょんと申します。もしかしたら、お久しぶりの方もいらっしゃるでしょうか??10年程前までここで育児ブログを書いていました。三女の死産や、生活環境が変わったことをきっかけにブログから離れて10年。ずいぶん長い間放置したままだったのですが、思い立って再開することにしました。

 

 

再開に当たり、過去記事をどうするか悩みましたが、楽しかった頃の事も、三女を死産して辛かった日々の事も、すべてが記録されたこのブログ。読み返していると当時の事が思い出されて懐かしく、消してしまう事は出来ませんでした。これからとは全く違うテイストになりますが、興味を持って頂けたならそちらも読んでみて下さいね。

 

今後は、趣味の読書のことや日々思ったことなどをどつらつらと書き綴って行く予定です。よろしくお願いします。