勝山公園。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今日はとっても寒い一日でした。
今朝ゴミを出そうと思って外に出たら、あまりの寒さに身震いしちゃった。
なんと雪がちらちらビックリどうりで寒いはずですね。


寒い日だけど、今日は1ヶ月ぶりの通院の日なので、バタバタと家事を済ませて
バスに乗って病院へと向かいました。向こうで従姉妹ぶーたんと待ち合わせです。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


バス車内でのはるちゃん。一番後ろの席に座ったのですが・・・・・・・・
ふと見ると、私とあんちゃんとは反対側の端っこでこんな風に外を見てるはるちゃんが。
その後ろ姿が可愛くて思わず1枚カメラあ、このあとすぐに靴は脱がしましたよ汗


血液検査のための採血だけだったので病院は1時間位で終了。
病院が終わってから、あんちゃん達を連れてちょこっと公園へ行ってきました。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


その前に、マックで腹ごしらえマクドナルド
あんちゃんとはるちゃんはハッピーセットです。今ドラえもんなんだよね~。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


私は”ビバリーヒルズバーガー”を食べたよ。
ずっしり重量感がありました。美味しかったけど、食べにくい~。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


着いたのは小倉北区城内にあります勝山公園。遊具もいろいろあって、広くて綺麗な公園です。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


この滑り台、大人三人が並んで滑れるくらい横幅があるんだけど、滑ったら無茶苦茶恐かった~ガーン


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


はるちゃんは、一人でガンガン滑ってたけどねぇ。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


久々に大きな公園に来たので超ハイテンションで駆け回るはるちゃん。
最初は怖い~って言ってたのに、『怖いの?』って聞くと必ず

『はるこ、怖くないよ~』

と答えます(笑)


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


寅さんにまたがる二人クス


公園内のあちこちに、いろんな動物の像が配置してある。象やキリン、カエルやイルカなどなど。
後ろにあるのはアスレチックみたいな、ちょっと大きい子向きの遊具。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


あんちゃんはもうこういうのもスイスイ登って行っちゃいます。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


私も一緒に上に登ってみたけど~ガーンこ・・・・・怖い~。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


はるちゃんは怖いのでぶーたんに抱っこ。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


待ってよ~えーっ


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


怖がるはるちゃんを一生懸命呼ぶあんちゃん。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


短い時間だったけど二人とも、思いっきり遊んだね~。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


寒かったけどほんとにとてもいいお天気でしたウフ
もっと暖かくなったら、お弁当持って遊びに行きたいね♪




















天使の羽よかったらこちらの記事も読んで下さいね天使の羽

天使不思議な事-栞菜からのmessage-  
  栞菜が私たちに残してくれたいろんなメッセージのお話です。

天使あの日の事-常位胎盤早期剥離-
天使あの日の事-死産-  
  栞菜を亡くした日の記憶。
  妊娠中の方には刺激の強い記事かも知れませんが、でも同じ経験をされる方が一人でも
  少なくて済みますように、胎盤剥離と言う怖い病気について知って欲しいです。

天使ありがとう。  
  死産後の私の心を軽くしてくれた2冊の本との出会い。

天使死産後に嬉しかった言葉”おめでとう”。  
  友達からもらった嬉しかった言葉です。














↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


ワンクリックが励みになります↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 写真ブログへ