着画☆cotton*candy | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

昨日の記事でご紹介したお洋服、今朝早速はるちゃんに着せて見ました。
ママとあんちゃん
キャミはまだちょっと大きいのですが、どうでしょうはてなマーク似合ってますかキラーン
(インナーが変ですが目をつぶって下さい)
まだ立っちしたり出来ないのでなんだけど、立っちが出来てよちよちと
歩き出すようになったら、また可愛く着こなせるようになるんじゃないかと
親ばか目線で考え中えへ


しかしあまりご機嫌が良くなかったせいなのか、なかなかカメラ目線を
くれなかったはるちゃんあせやっと撮れたのがコチラ
ママとあんちゃん
なに、このきょとん顔(笑)
笑顔の写真はまた次の機会と言う事で(。・ω・。)ノぁぃ♪

続きまして、この人も着てみたいと言い出したので着せてみましたコチラ
ママとあんちゃん
こちらは打って変わって一丁前にモデルさん気取りでポーズ決めてくれます。
でも全てカメラ目線はおもいっきりガンつけてくれてます。
女の子『だって、かっこいいんだもん!!』
カッコいいを激しく勘違いしている3歳児( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
とりあえず、睨むのはやめて頂きました汗
ママとあんちゃん
いかがですはてなマークそれなりに決まってるでしょ(ΦωΦ)フフフ…
ママとあんちゃん
キャミだって着ちゃいました。なんか変だけどね(;´▽`A``
早くこれ着せてどこかお出かけしたいな~ちら・・




あーこさんのお店、cotton*candyはコチラ
ママとあんちゃん
販売開始後即売り切れ必至なので是非メルマガ登録おススメです。



子育てブロガーさん大募集中!
私も登録させて頂いている子育てスタイルさんで今新規登録キャンペーンを
やっています。ママさんパパさんには是非おススメしたいサイトですプレゼント





今日は他にも更新ありですコチラ
ローソンUchiCafe☆プレミアム”あまおう”のケーキ

ひーはー!!!


昨日の記事もよろしくコチラ
当選!!

生協☆具たっぷり豚まん

念願の☆cotton*candy

ベビーベッドからこんにちは♪













↓ランキングに参加しています↓

人気ブログランキングへ      


携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング


よろしければついでにコチラも↓

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村  にほんブログ村