ベビーベッドからこんにちは♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

エアシスを使って毎日せっせとお掃除しております(ΦωΦ)フフフ…
(↑こちら の記事参照)
その間、はるちゃんはベビーベッドで待機させてあるんですが、
今日はこんなんなってました(゜ロ゜;)エェッ!?
ママとあんちゃん
元は中央に座らせておいたんですが、柵に掴まってじりじりと
移動しているうちに、この状態に落ち着いた模様。
かなりご機嫌だったので、このまま放っておく事に。
ママとあんちゃん
そんなはるちゃんにちょっかいをかけるあんちゃん。
いつもこうやってベッドによじ登るのでいつもママに怒られてます。
全然懲りないんですけどね[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
二人が相変わらずパジャマ族なのは、どうぞ突っ込まないように願います(笑)
ママとあんちゃん
この体勢、余程気に入ったのでしょうね。
いつもなら目が合うと泣き出すことが多いのに、終始この笑顔でした。
もうママめろめろですよもえ


はるちゃん日に日におしゃべりも増えてます。
その表現も多種多様。絶対何かしゃべってるΣ(・ω・ノ)ノ!
赤ちゃん語翻訳機があったらいいのに。
一番初めに覚える言葉はいったいなんなんでしょうね。








↓ランキングに参加しています↓

人気ブログランキングへ      


携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング


よろしければついでにコチラも↓

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村  にほんブログ村