ひーはー!!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

なんかこのテーマでの更新はかなり久しぶりです。
いろいろとネタはあったのですが、記事に出来ないままお蔵入り
しちゃってました汗私的にかなりツボなネタが出来たので更新。


最近のあんちゃんはディズニー映画の”ウォーリー”がお気に入り。
WOWOWwowowで録画しておいたもので字幕版なんですが、
繰り返し繰り返し何度も観ています。


ウォーリーの相方の白いロボットの名前をイヴと言うのですが、
ロボットなのでその発音が独特で”イーヴァー”って言っています。
あんちゃんにはそれが


”ひーはー”って聞こえるらしいガーン
ビデオを見ながら私の方を振り返って
女の子『ねぇままー、この人”ひーはー”って言うの?』
と聞いて来るので、何度か訂正をしたのですがなかなか
聞き入れてくれません。


なんどもなんども叫びます(;´Д`)ノ
”ひーーー
はーーーー!!!”

もうお分かりですよねd(-c_,-`。)ネッ
そのイントネーションは正にキラーン
ブラックマヨネーズの小杉さんガーン
そう思ってしまうともう聞くたびに笑いをこらえるのに必死ですちーん




夕べはパパと会話をしながら
女の子『あんちゃんはここに居ますよ』って言ってました。
春日ばぁいかっっっ∑(゚Д゚)
いや、別に本人は全然そのつもりで言ってはないと思います。
でも、どうしてもママの頭の中ではそうなっちゃいますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
笑いが止まらない(ΦωΦ)フフフ…




そんなあんちゃんの妹であるはるちゃん。
今ヘアスタイルが7:3分け。
時々・・・・・・・・・・言うんです凹む
赤ちゃん『へっっ!!』
って。
春日ばぁいかっっっ∑(゚Д゚)
(注:正確には春日さんは8:2分けです)
ああ、笑いが止まらないΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~



今日は他にも更新ありですコチラ
 ローソンUchiCafe☆プレミアム”あまおう”のケーキ

昨日の記事もよろしくコチラ
 当選!!
 生協☆具たっぷり豚まん
 念願の☆cotton*candy
 ベビーベッドからこんにちは♪






↓ランキングに参加しています↓

人気ブログランキングへ      


携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング


よろしければついでにコチラも↓

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村  にほんブログ村