おにぎり | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

SN3C0029.jpg
あんちゃんの食べかけのおにぎりです( ̄∀ ̄)元は三角形。


『おにぎり たべたい おにぎり くつって~』


と言うので作ってあげるのですが、いつもご飯の部分だけ食べて海苔が巻いてある所は残しちゃう。そのくせ海苔が巻いてないと巻けってうるさいんだから(-.-;)


湿っちゃうと海苔って子供の歯では噛みきりにくいのかな。


残りはママのお腹の中に消えます(≧∇≦)