出来たかな!? | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

何がって・・・・・・2人目ですDoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi


パパさんとそろそろ欲しいねぇ、なんて言い出してはや10ヶ月。最初の数ヶ月はまじめに基礎体温付けたりしていたのですが、タイミング合わないしだんだん面倒になってきて最近は全く付けてなかったんだけど。


月曜日が生理予定日で、なんとなぁく妊娠検査薬を試してみたら・・・・・・・(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】


うすぅいんだけど、陽性反応がエ…(д・`●)思わずまじまじと見つめてしまった。



とりあえずもうちょっと確信がもてるまではパパさんには黙っていようと思っていたのに、デジカメに残っていたこの画像を見られてあっけなくばれちゃいましたΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪



今週いっぱい待って生理が来なければ、来週あたり病院に行ってこようかな。



ついつい確認しちゃったけど、来週までドキドキしながら過ごさなきゃならなくなっちゃった。見るんじゃなかったと今更ながらに☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]ダメだったら凹むなぁ(;´д`)トホホ



パパさんなんてすでに


『安定期っていつからだっけ?』

『生まれる前に虫歯治しとかないと』(実は最近歯が痛むんですあせる


なんて、言ってる始末ガーンおバカさんなんだから|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク



ちなみに我慢できずに2本目も使っちゃったんだけど、1本目よりも濃い線が出ました。さてさて、結果はいかに。