sub rosa -26ページ目

sub rosa

みどりさんが好きです!

きいろさんも好きです!

そして、とーぜん、5色も味わい深い。

最近、あかさんが伸してきましたぞい!

若葉はあっという間に過ぎ、もはや、夏!?

う~ん、夏なのかしら。

 

以下、ご不快な話題ならスルーしてくださいね。

 

 

さて、ジャニ界隈は相変わらず、ごたごたしておりますね。

この状況に大変心を痛めていらっしゃる方も多いことと思います。

 

私としては、事が本当なら当然のこととして有耶無耶にするべきではない、と思うのですが、この件はあまりにも根深くて哀しくて仄暗い。

事務所として、どんな対応をとるべきなのか、とればいいのかの判断がとても難しいですよね。

今回、翔ちゃんのキャスターとしての対応をアレコレ言う人もたくさんいました。しかし、私はあの対応は間違いではないと思いますよ。だって、真実は未だ明らかになっていない。そして、今の彼の立場で、櫻井キャスターが語るべき言葉はなかったはずです。

 

嫌な言葉ですが、「死人に口なし」完全なる真実には、この先、決して行きつかないでしょう。真実と事実と、人の心の澱み。難しいですよねえ。

とはいえ、何かしらの事実を知っていたなら、その誰もが贖罪は免れないとは思います。

 

どうやったら、深く傷ついた方々を癒せるのでしょうね。

 

 

なーんて、普段、あんなこんなの話を書いてる私みたいな人間が言っても、まったく説得力はありませんが……。

 

というわけで、私は私らしく、櫻葉道(妄想、時々本気で!)をのんびり歩いて行こうと思っております。

 

では、次回、オメガの更新を今しばらくお待ちくださいませ~。