【釣りを開始するまで】シリーズを書きたいと思います | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

管理釣り場は、釣りの中ではお気軽に始められるイメージがありますが実は独自のルールが多数存在する釣り場も多いです。




特にオープン前に待機する場合は独自のルールが存在することが多いです。




初めて行く釣り場であれば、常連さん達に変な目で見られることもあります😅




とは言え、初めての釣り場でもストレス無く楽しみたいですよね。




ですので、私の知ってる釣り場限定で釣りを開始する前段階の独自のルールについてブログ化してみます。




ぜひぜひご参考にして頂けますと幸いです。




第一回は『浅川国際鱒釣り場』を掲載しようと思います😊








これから書くので、もう少々お待ちください😊