ベール下がりを簡単修復&散財 | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

ベール下がりを簡単に修復する方法です。




05イグジストのベール下がり&ガタつきが気になったので、ストローでなおしました。

※もちろん改造は自己責任でお願いします


https://hiropon.naturum.ne.jp/e3268548.html


↑こちらのブログを参考にさせて頂きました。



自分は5分でなおせました。




ストローは短めにするのが◎です。







完全になおったとは言えないかもですが、かなり改善しました♫




気に入らなかったら、すぐ戻せますので困ってる方は試してみてくださいニコニコ




後は散財のことでも…




渋谷でピコチャタクラが330円…







多分、担当者がディスプラウトを知らなかったのでしょう♫笑




たとえば、ティモンの新品で1,000円で売ってるルアーは880円でしたので…ニヤリ




たまに掘り出し物があるので、タックルベリー通いはやめられないです笑




後はハンドルノブ





メルカリでアクリスタ スリムが出品されてたので、とりあえずゲットニコニコ




定価ぐらいだったので購入ニコ




シムは足りない気がしますが、合わなかったら手持ちのシムで調整しましょう♫




05イグジストに装着予定ですニコニコ




7日は行けたら加賀に行く予定です♫