もはや 会話+α | 「神のみ」本舗

「神のみ」本舗

理系男子二人(+α)が体を張って実験します。
1 闇万 まずい料理つくります
2 もーり 実験頑張ります

年明け早々 同窓会ですか。 まぁ、行かないし、行けないのはわってもらっていたはずだとおもうので問題ありませんね。


年明け早々に風邪らしきなにかを引きました。 熱がでてのどが痛いです。 もうなおりかけですが、直りかけが一番重要なので、寝ることにします。


一階の線形微分方程式ならならったので荒削りにはなしならできますが、偏微分方程式とは別のものなのかな? そういうところが良くわからない。



年明けの病気には注意してくださいね!! と実際に病気の人が注意しておきます。 それより、花粉が飛ぶのが怖いです。 ガクガクブルブル