もうすぐ成人式 | 「神のみ」本舗

「神のみ」本舗

理系男子二人(+α)が体を張って実験します。
1 闇万 まずい料理つくります
2 もーり 実験頑張ります

もうすぐ成人式ですね。 聖人ではなく成人です、一発変換で聖人がでるから困ったものです。


またどこかで警察が出動したりしないように、願いつつ家でおとなしくして成人を向かえることをオススメするようなしないような人間です。


現在も東方小説を少しかいたり消したりしているのでが、今かいてるのが一番ふざけてるので楽しいのですが、これは世紀の大失敗な気がしてならないのです。 考えは万人向けでなく、一個人が楽しむように作られた作品に近いですね。 それはやはり読者をしぼってしまうような超展開のようなものなので、賛否両論になるんですよね。 


え? 読者がいないから問題ないって? それを言われると上げる気になるけど、あげなくてもいい事実もあるんですね (白目)


まぁ 完成して納得するかしないか自分次第なんですね。