仕事から書いてます

仕事忙しいくて
だぁりんとTel
今ごろできたぁハート

だぁりん…
の事必要としてるン
だょ杏と瞹は涬ハート
だぁりんの帰り待って
るンだょ…やンちゃで
どうしょもないけど
パパを思う気持ちだけは
本物みたいハート(笑

だぁりんとは血つながってないけど心は必死に
繋げようとあの子なりに
考えてる…あの子は
だぁりんを必要としてる
杏もだぁりんを必死と
してるょハート
だから早く帰って
きてねハート

杏と瞹はず‐っと
待ってるハート

愛してるよハート

杏・瞹ょり
今日は朝から連絡無し汗
どうしたかね?

てか最近車ン中で叫んでる
決まっての(あいた~い)
車ン中で聞く曲ぜ~ンぶ
会いたい系の歌!!(笑)

御飯も適当(笑)
同じとこばっか掃除
してやる事探してる涬

今からだぁりんに
送金しに行こうッハート

行ってきまぁす


写真はあたしが
いつも座る場所から
みえる風景です
。+杏jhie+。-画像-0033.jpg
会いたい…
逢いたい…
あいたい…

まぁぁぁぢで
逢いたい…

冬眠したいなぁ~
気付いたら11月に
なっててほしい…

やっぱり心配…
あ"~
どこで何してるンだろう
信じてるけどさ~
やっぱり~心配と
淋しさと恋しさで
裏目にでてイライラ倍増

遊びたい気持ちわかる
けどさ~あたしの
知らない新しい友達
ぢゃン?

どこつれ回されてるか
わからン…

早く帰って来いよ
バカ
バカ
バカ


うちも遊びに行こうとか
思うけど…行く気しない
なンか…遊び相手だぁりんで十分湜
バカね…ついに
泣いてしまった
大丈夫と思ってた
のに…

会いたい。

ごめん…
杏強くない
から本当は…

あなたが恋しい

写真もみれないよ…


仕事終わらなくて
4時に上がれたあせる
まぁぢで…
結局家帰ってだぁりん
準備とかでバタバタ

まぁぢだぁりんは
のんきやね~ハート
今になって準備しとるしあせる可愛いけどね~ハート
憎めないバカさ(笑)

だぁりんが(大丈夫だょ)
って言ってくれた…
不思議にだぁりんの
大丈夫が安心できて
疑いもない気持ちで
受け入れられた。

だぁりん…愛してるょハート

車買って会いに行こうハート
まぁぁぁぁぢで~
早く上がらせろよ
バカが!!!

だぁりんと後3時間
しかおられんのに
どうしてくれんの

こんなとこで油売ってる
場合ぢゃないし
まぁぁぁぢ
イライラがとまらない

だぁりん待ってンだよ
店とか客よりも大事
なンだよ煆
上げろしッ

あ"!!!!!!!!!!
もう!!!!!!!!!
死んじゃえばいいのに…
まぁぢで!
あれだけ上げてって
頼んだのに団体ばっかり
いれるのまぢイラっとする
なンなン?
あ~うちこの店長
まぢ無理だわ~

うち一度無理と
思った相手とは無理
や~

うち今日まぢ命懸けで
早く帰らないといけない
のに…まぢなンなン煆
いつもは早く上げるくせに
バカが!!!!
調子のるなやアホ・・・
いつものように
笑って見送れないかも
しれない…。

寂しくないよ…
離れてても一緒だから
泣かないよ…
契約期間終わったら
帰ってくるもんね…

大丈夫よ…
会いに行くから…

なンて簡単に思えたら…

でもあなたがいない家
に帰るのは辛い…
ただひたすら待つ事しか
できない…

あなたがいない夜が
しばらく続く
あなたの温もり
匂いを感じれない夜
は辛い。

待ってるからねビックリマークビックリマークビックリマーク
やばい…仕事中なのに
涙が…
やっぱり行ってほしくないわがまま言えたら…
どうにかなるもんなら…
できれば行ってほしくない
行かないで…って
普通に言えたら
でも仕方ない
仕事やもんね…

あ~炅
やっと一緒になれたのに…
なんで…
離されるンだろう…

これは試練?

どんな試練でも
乗り越えてみせるからね
絶対