やばい…仕事中なのに
涙が…
やっぱり行ってほしくないわがまま言えたら…
どうにかなるもんなら…
できれば行ってほしくない
行かないで…って
普通に言えたら
でも仕方ない
仕事やもんね…
あ~炅
やっと一緒になれたのに…
なんで…
離されるンだろう…
これは試練?
どんな試練でも
乗り越えてみせるからね
絶対
涙が…
やっぱり行ってほしくないわがまま言えたら…
どうにかなるもんなら…
できれば行ってほしくない
行かないで…って
普通に言えたら
でも仕方ない
仕事やもんね…
あ~炅
やっと一緒になれたのに…
なんで…
離されるンだろう…
これは試練?
どんな試練でも
乗り越えてみせるからね
絶対