最近嫁からのTEL
多いね。
1日一回…
そのたびに胃が
痛くなる…。

離婚してから
連絡増えたンぢゃない?

なンで?

頭の中ぐちゃぐちゃよ
杏…だぁりんは何も
言わないから
このブログみても
なにも言わないから
どう思ってるか
わからない。

悪い事考えたくないけど
考えさせられちゃうよね
考えちゃうよね…。

嫁からの着信…
まぢ辛い…
後5日だね…
なンでこンなに
早いンだろう…

そンなに急かさないでよ
今杏にできる事は
なンだろう…
どうしたらいいの?
付き合ってから毎日
一緒にいたのに…

たまぁに想像してみる
あなたと離れてる事を
今にでも涙が溢れだしそう絶対杏は泣いてるだろう
絶対杏はあなたを
思わない瞬間はない
と思う。

1人で寝る夜
1人で入る風呂
1人で食べるご飯
1人で帰る家
ただいまぁ…って
言ってもあなたの
「おかえりなさい」は
しばらく聞けない。

1人でみるテレビ
1人で起きる朝…

今この記事を書いてる
涙が溢れあなたの側から
離れ1人部屋で閉じこもる
精一杯の笑顔…
でしかこの気持ちを
隠せない。

後何回一緒にご飯食べられる?
後何回抱き合いながら
寝れるの?
後何回あなたの寝顔
を見れるの?
後何回キスができるの?
後何回…

あたし強くならないと
いけないのに…
ごめンねこんな杏で
弱くてごめンね
泣き虫でごめンね…

気持ち離れないでね…
心代わりしないでね…

一緒に原宿で買った
お揃いの腕時計
安物だけど
離れてても同じ時間を
過ごしていきたいから
杏は欲しいかったの。

あたしの作ったミサンガ
あなたの健康と安全
いろんな想いを託し
ながらあんだんだよ。
下手くそだけど
ごめンね…。

いつもあなたの側にいるよいつもあなたの側にいたいいつも隣にいて欲しい
なにをしてても
いつも一緒がいい。

そう思ってるのは
私だけかな?

みっくン待ってるからね。
この家でずっとあなたの
帰りを待ってるね。

あなたと杏と瞹の
家なんだから。

あなたの帰る場所は
ここよ。









今日も外は雨。
だけどあなたがいる
目覚めの朝はわたしを
笑顔にしてくれる。
優しい気持ちになれる。

ふとたまぁに目が覚める
とあなたがとなりいないとすぐ不安になる
あなたの感触はなんで
こんなに落ち着くンだろう

あなたの奥さんは
なぁんて幸せ者なんだろうって…。あなたに愛され
あなたと結婚して
あなたの子供産めて。
羨ましい。

あなたとの間には
子供はいないけど
ずっと一緒にいたい。
みんな子供できたから
結婚をする人もいるけど
あたしは違う。
杏はシングルマザー
だけど結婚は
しなかった。
子供ができたから
結婚したいと
思わなかった。
結婚は愛してる人
としたいから。
本当に心の底から
愛してる人としたい。

男いない時期なんて
なかったよ。
みんな遊びだった。
時間潰し?
寂しいから?
でもあなたに出会って
あたしは変わったよ。

男は星の数ほどいる
っていうけどね。
あなたは1人よ。

あなたは不思議な人
なにを考えてるのか
わからないしその頭の中
をものすごーく知りたく
なる…でもねあなた程
落ち着く相手はいなかったよ。

辛い事たくさんあって
涙する事沢山あった
裏切られ裏切る事も
痛い想いする事の方が
多かった。

嬉しい泣き?
ないよ。
あったら奇跡(笑)

自分はいつも
周りの為相手の為
自分の事なンか二の次
だったよ。

笑う事も忘れ
自分の事も見失い
生きる事の意味なンて
知らなかった。

生きたくなかった。

中学生の時風邪薬を
大量に飲んで死にた
かった。

自分を大切になンて
できなかったし
しなかった。

妊娠してた頃
包丁を手に自分に向けてた事もあった…
ビルの屋上に行って
飛び降りようともした
家を飛び出して川に身を
投げようともした…

瞹が産まれて
ただただ生きてた
ただただ世間にまぎれて
生活してた。

でもねだぁりん…
あなたに出会って全て
が変わったンだよ。

世界が空がこんなに
広い事も初めて知った
自分が笑ってる事にも
びっくりしたぁ。
もっと生きたいって
生きるってこンなに
楽しいって事も初めて
知った。
あなたと生きたい。
あなたの側にいたい。
あなたに尽くしたい。
あなたを支えたい。

笑って心開いたら
あなたの事愛してた。
あなた無しぢゃ生きれない自分に今確信した。
だぁりんの事全ては
まだわからないけど
それでもこんな沢山の
人がいるなかあなたを
みつけたんだよ。
ずっとあなたを探してたハートずっと
ずっと
ずっと。

こンなに本気ななれた
相手は初めてよ
私を本気にさせた相手も
初めてよ。


今度泣く時は嬉しい
泣きができたらいいなぁ。
あたしの願い事知ってる?
教えないけどね。

叶ったら教えるよ。

みっくン…心から愛してる。痛いくらい…苦しくなるくらい。愛してる。

ごめんね。
愛して。
ねぇ~なンであなたの笑顔はわたしをいつも笑顔にしてくれるの?

どンな嫌な事があった日でもあなたに会うと笑顔になれる…。

あなたの温もりは
あたしを癒してくれる
まるでずっと一緒に
いたかのように安心する

あなたの首筋に顔を
埋めて眠る夜はなによりも安心する…

匂い
笑顔

温もり
性格
バカなとこ
頑固なとこ
嫉妬するとこ
すぐお腹空くとこ
子供みたいにはしゃぐとこ運転してる横顔
髪をかきあげる仕草
たくさンありすぎて
書ききれないくらい
全部が愛しいハート

あなたが欲しい。
とっても欲しい。

でもあなたはすぐ
飛んでいっちゃう…

どうしたらどこにも
行かないであたしの
側にいてくれるの?

今日は雨ですなぁ~涬
起きたのが午後1時です
昨日4時3ロ分に仕事
上がってだぁりんに
迎えにきてもらったハート
だぁりん相変わらず
マークX似合うねハート

今日面接15分の遅刻
で水の泡゚。(p>∧まぁいいっか(笑)

その後だぁりんと
お寿司屋へレッツゴーハート
あンま食べなかったあせる
なンかお腹いっぱいあせる

その後帰宅ハート

ちょめちょめして~ハート

だぁりんは瞹とゲームハート
あたしはだぁりんに渡す
物をつくりぃ~の
だぁりんが側に来ない
ようにビクビクあせる(笑

だぁりんにばれて
2人でドアノブのひっぱりあい(笑)瞹に怒られて~のあたしは必死で隠すとこを探して隠したハート

別に見つかってもいいけど恥ずかしいよね(笑)

だぁりん寝て~の
杏仕事の準備
髪セットしたけど
うまくいかないよ~
まぁ適当にやって
見た目いいけど
髪の中ピンだらけ(笑)

だぁりんの為にやった
だけなんだけどねハート
たまぁには違う杏を
みせたくてハート

仕事まで送ってもらって
だぁりんとTELしてたら
だぁりんがね「杏?愛してるよ」って久々に言ってくれた…なんかあるのかなぁと思ったけど内心は嬉しいかったねハート

うちの事まだ愛してるンだってね…だぁりんは本音をあんま言わない人だから不安にもなるし心配にもなる…だけどやっぱり好きハート

うちにだぁりんを惚れさせる武器があったらいいなぁと思う…(笑)
そしたら苦労しないよね(笑

本当は仕事行きたくないンだよ…後少ししかいられないから…でも行かなきゃ頑張らなきゃ…だぁりんと瞹の為にハート

あなた達は杏のかけがえのない宝物よ
杏を強く変えてくれた
あなた達がいる事でどんだけプラスかどんだけ人生は楽しいものと思えるか。

だぁりんはあたしに
生きる喜びをあたえ
くれた…瞹はあたしに
勇気をくれたあたしは
1人ぢゃないね。

そう教えてくれた。

あなた達は杏に最も
必要よ…お金よりも
なによりも。
あなた達を大切にしたい
これからもこの先も
ずっと。
2月の後半にいつものように出勤しいつものように
接客してた…うしろ姿しか見えなかったけどなんか気になった…

杏:「若いなぁ~どうせ誰かの客やろうな」
と思いチラ見しょっちゅ
して確認

杏:「え?機嫌悪いのかな?あの人絶対性格悪い…うちの嫌いなタイプだぁ~」

と確信したバカなあたし。
新人だから回され~の
予感が的中した…
でもなンか嬉しいかった
思わずテンションが上がり酔ってないのに口がとまらない…

だぁりん:「テンション高ッ」と組んでた足を崩して
意外とクールだけど優しいかったハート

タバコなくてセブンスターを吸ってるだぁりんに何本かもらい~自腹で自分の分とだぁりんの分買ってボックスなくてだぁりんのセブンスターボックスにソフトに入ってるタバコを移した。
結婚してるって言われて
ぐさってなンか胸に刺さった。あたしも子供いる事伝えた。

これがうち等の出会いですハート
復活しました!!
パソコンを残酷に割られて
どれくらい経ったかかわからないくらいです。
やっと昨日買えたからうれしいです!!
ノートじゃなくデスクを買ったから
踏み台にされる心配ないと思いたいですガーン