最近嫁からのTEL
多いね。
1日一回…
そのたびに胃が
痛くなる…。
離婚してから
連絡増えたンぢゃない?
なンで?
頭の中ぐちゃぐちゃよ
杏…だぁりんは何も
言わないから
このブログみても
なにも言わないから
どう思ってるか
わからない。
悪い事考えたくないけど
考えさせられちゃうよね
考えちゃうよね…。
嫁からの着信…
まぢ辛い…
多いね。
1日一回…
そのたびに胃が
痛くなる…。
離婚してから
連絡増えたンぢゃない?
なンで?
頭の中ぐちゃぐちゃよ
杏…だぁりんは何も
言わないから
このブログみても
なにも言わないから
どう思ってるか
わからない。
悪い事考えたくないけど
考えさせられちゃうよね
考えちゃうよね…。
嫁からの着信…
まぢ辛い…
ずっと
