君を失いかけた時
改めて気付いた
他にはいない
特別な1人俺の
物語のヒロインさあ♪

:九州男/:

昨日の喧嘩であたしは
一番大事な物を一番に
失いそうになった…
あなたぢゃなきゃ
あたしぢゃないのに
あなた無しぢゃ私は
もう無理だょ…真剣に
無理だょ!!!

あなたは不器用で
無口で口ベタで
あんまり自分の気持ち
を話さない人だけど
昨日初めて知った
あなたの想いに驚か
されたよ…。

正直あたし初めて
あそこまで言われたよ
あなたが初めて。

ずっとず‐っと一緒に
いれたらいいねぇ
だぁりんと別れるのは
死ぬ時でいい。
ずっとって言葉は
重くて簡単に言えない
けどあなたとずっと
一緒にいたいよ…
時間が許す限り…

結婚はなんの為に
あるンだろうね…
でも正式にあなたの
奥さんになりたいと
思う…

あたしはあなたを
尊敬してるよ…
あなた以上の人は
いないと確信できる

だってあなたは
変わってるもン(笑)
世界に1人しかいない
相手だから。
あたしあなたに会うた
びなんど会っても
恋をすると思う。

あたしが自分の事まで
わからなくなるくらい
記憶をなくしたとしても
あなたに恋をすると思う

愛してます。

どうかこの愛が
消えませんように
お互い。
あたしあなたに恋をして
あなたを好きになって
あなたを大好きになって
あなたを愛すようになってあなたを大切に思うようになって
あなたとの将来を逆に
想像するのが怖いくらい
想像したら想像だけで
終わってしまいそうで。
怖い。

だぁりンに自分の気持ちを
ぶつけた…

会いたいって言葉
口にしたら一気に
涙あふれた…

あたし本当に
会いたいンだって
自覚したぁぁぁぁ

遠距離恋愛はじめて
しかも出会ってから
ずっと毎日のように
一緒だったから…

でもだぁりんは言った
乗り越えようって…
だぁりんに会いたい
今すぐに…

意地はっても
なんの意味もないね

だぁりん好きよ…
すごく
だぁりん会いたいよ
とっても…
なにやってるンだろう…





ごめンね…

バカでごめんッ
やっぱバカだぁ…
あたしももし前もって
自分の未来を知って
しまったとして
だぁりんと結ばれて
自分が死ぬ運命だったら
迷わずそっちを選ぶ

愛してるから。

仕事から帰ってまた
号泣(´∀`)

ダメだぁ最近
女が死ぬ映画
ばっかりみてる(笑)
あたし騙されやすいとか
何人に言われたか…
騙されても気付かない人
で~す(o‘∀‘o)

知ってるょ~

疑われるような行動
するから疑われるの
どうせまた長電話でも
してたンでしょ…
むこうと。

またメール友と
逢ったりした?

もう杏もなにも
言わない。

ほっとく。

それで苦しいとか
面倒とかいわれても
嫌だし…ほっときます
もうなにも言わない。
好きにしたらいい。

なにかが変わりはじめた…


なぁんだろうこの気持ち…
家入れなくて
車ン中で待機(笑
雨やばい(笑

7時に家に入れた焏
即布団渧
10時に目覚めて
ホットケーキ焼いて
から瞹を風呂いれて
ゲ‐センとゲオハート

今あいにゆきます
ゴースト(日本語番
ハナミズキ
仮面ライダー2本借りて

1人でゴーストみて
はんぱない号泣したぁ

もしうちが突然死んだら
なにが変わるンだろう…
泣いてくれる人いるかな
あんなに悲しんでくれる
人いるのかなぁ?
と思って泣いた。

なンか共感する部分
が多くて…たしかぬ
「愛してる」って言葉
言ったら今の幸せが
なくなりそうで怖いよね
わかる…。

3時間ぶっとびで
泣いてたら頭痛くなって
知らぬ間に他界してて
だぁりんからのTELで
目覚めたハート

だぁりんがもしとつぜん
いなくなったら多分
あたしだぁりんの
ルーツ探しに旅に出るかも
だぁりんの生まれ育った
町…だぁりんが通ってた学校…たぶンあたし悲しみに耐えられなくてあたしも
一緒に行くかも。
てかだぁりん恨む(笑)
あたしを取り残した事に