疲れ果てるはずなのに
やっぱり1ロ時に目が覚めるあたしあんまり寝れない人なンですね~

とりあえず
洗濯したり~

今日通知届いた
結果…合格しましたキラキラ
ほしのあきとかDAIGO
とかがいる
プロダクション
25日南青山へ行きます湜
緊張する~ゥ渹あせる

とりあえず
行ってきますハート


仕事は受からないのに
こいうのは受かるンだぁ
と感心しました(笑)
中学生の時プロダクション所属まで行ったのに
糞じじぃが反対なンか
するから~(ノд<。)゜。
まぁおかげさまで
学歴や資格とか色々
得たし…だぁりンにも
出会えたハート

ちょっとダメもとで
南青山までいきますハート
また東京かぁ~渹あせる
疲れる~(ノд<。)゜。


。+杏jhie+。-画像-0049.jpg
。+杏jhie+。-画像-0050.jpg
だぁりんごめンよ…
だぁりんの事が本当に
好きで好きで仕方ない
正直今すっごく心配
なにをしてても
仕事中も朝目が覚めた
時も寝る時も運転してる
時もだぁりんの事ばっかリ
考えてるょ
だぁりんの事抱き締めても足りないくらい
だぁりんどうしたら
杏だけのものになって
くれる?

教えて…

だぁりん…

昨日4時までの仕事で
寝たのが6時で9時に
起きて→海→カラオケ
→洗車→ジェット→仕事
あたし全然寝てない(笑)
なンか魂が抜けたような
気分(o‘∀‘o)
そろそろ度を越えたら
ハイになりそう(笑)

最近ダァリンも杏放置で
遊んでるみたいし
杏も遊ぼうかな~
六本木クラブ行こうキラキラ

簡単にそいう言葉言えるねなんで?
いつもいつも…
うちもうなんか
押しすぎたね
だからこんなンばっかり
簡単に言われる

よしッ来週はまぢ遊ぼう
クラブ行って
飲みに行こう

てか今から救急
長浦へ~
その後蘇我~
風呂入って
化粧して
準備しに行こうッ!!!

来週の水曜日
バー行こうッ!!!

てか森ぽんゼーレとか
なんでだょ~

予定いっぱい入れようハート
今日まぢでカレー
つくらないといけないの
かなぁ?だるっあせる

だぁりんのバカッ!!!
だぁりんに会いたいッ!!!
だぁりんッ!!!
愛してる~ぅぅぅ!!!
早く7月にならないかな
だぁりん杏もう死にそうょ
まぁぁぢでハート

だぁりん寝すぎ?
本当に寝てる?
人ってこんなに
寝れるもんなの?
最近怪しい…
めっちゃお酒飲みたい
流山でも行って飲もう
市原市友達いないもん(笑)客しかいない(笑)
だぁりんもいない(笑)
また1人で飲み行ったら
変なの巻き込まれたら
うち責任とれない(笑)

だぁりん早く帰っ
てきて~炅
飲みに行こうよ
だぁりんとベロベロに
飲んだ事ない(笑)

だぁりんすぐ寝ちゃうし
(笑)

結婚もずっとって言葉も
もう言わない…
重いよね…
自然にたどり着けば
いいンぢゃない?
したらプレッシャーも
重みも負担もかからない

そうでしょ?

てかあたしは普通に
今を生きる

あなたが言ったように
簡単に人の言う事を
信用しちゃいけないよね
警戒心もたなきゃ…
最近本当に過去の事が
思い出せない。
思い出してみたものの…
本当にうち忘れられたん
だなぁって思う…
不思議

あんなにあり地獄に
はまったかのように
抜け出せれなかったのに

人は愛した人を
忘れまた他の人を愛せる
ンだね。そのたびに新鮮な愛を感じ過去を忘れる
感じ過去を忘れるンだね

あの人を越えられた
のはあなただけね
あたしにとって
今まであの人しか
いないと思ってた…
でも今は違う…

不思議ね…

こっちが怒りたいくらいよけどなンか怒る気もしなかった…
衝突してもなンの
意味もないのに…
話したい事いっぱい
あったンだょ…
だけど喧嘩して
しまった…

だぁりん杏も来週から
昼仕事なンだょ…
夜も…うち等大丈夫?