瞹保育園送って~
1ロ時まで家事やって
もう1つの携帯で
フル着聴きながら
いつのまにか寝てた

いっかい12時半に
目覚めたけどまた他界
ピンポーンって鳴った㌔
だるくてシカトしたぁあせる

んで3時次に目覚めて
急いで瞹を迎えに行って
買い物行こうかと思った
ら…財布忘れてた事に
気付いてまた→家瀅

帰り~だぁりんの事
思いながら1人泣きそう
になってた…
逢いたいっていうより
寂しくなってた…
夕方なのにみンな帰ってる
のをみて~なンか切なく
なってた…だぁりん涬
早く帰ってきてあせる
お願い…

もう杏限界きてるょ

なにも手に付かないよ
遊びにも行きたくない
なンかずっと寝てたい…

したら日経つの早いかな

だぁりんの帰りを
毎日毎日待ってる
ただひたすら…
でも日経つの遅いよ涬

遅すぎるあせる

だぁりん…寂しいよ。
おはよう晴れ
最近偏頭痛が…
なんなんだろう
この天気は…


今日はお仕事休みですハート


やっと休みだょ汗

最近だぁりんによく
キレられるあせる
あたしは衝突する元気
もありません猪淏あせる
まぁだいたい喧嘩の
理由は連絡とれないとか
そっち系ですハート

だぁりんって気つかっ
てくれてるけど
たまぁに嘘つくよね
嫁からの℡…まったく
ないなンてありぇないよね
気使ってくれるのは
ありがたいけどさ…
逆に辛い…気使うのが
"嘘"に変わるからね


昨日は酔っ払った~ハート
でも怒られたぁ…
お酒禁止令でました
だぁりん早く帰って
きなさいビックリマーク飲みに行くョハート

朝起きたらだぁぁあいぶ
天井が回ってた(笑
しかもだぁりん休みやしあせるあれだけ行く②とか
言ってたのに~(笑

んでお小遣い一万円
前借りさせてだぁりん
パチンコハート杏と瞹は
モールハートハートハート
しかも仮面ライダーダブルに会った(笑)
まぢ感動したぁ(笑

最近→猪←マーク好きハート
後4時間ふぁぃとどすハート

今日は混まないね~

目が…め…が
シジミになってきたぁ

お腹いたぁぁぁぁぁい
なんか飲み食いしたら
すぐトイレ~
店のトイレ嫌い
和式むり~

まぁぢうち痩せたら
ママモデルやろッ
太らなかったら
まぁぁぢやれたのに~

なぁンちゃって猪淲笑)

でもまぁぢで
痩せたらスェット族
やめれる~ぅ(笑

デブだからスェット
ばっかり来てるンだょ~
知ってた?(笑

まぁぢもう無理です
だぁりんがいないの
あたしもう限界ッ…
会いに行っちゃおう
かなぁ…

もう会いたすぎて
会いたくてたまらない

まぁぢ契約期間
終わったらもうどこにも
行かせないからね

本当に…

だぁりん具合悪いのに
なぁんもできない自分が
情けない…
本当なら色々身の回りしてあげたい…
こんな時に側にいて
あげれない自分が嫌だ

なンで夜ってこンなに
寂しくなるのかな…
落ち着かない自分が
いる…なンか…

家にいたくない…
だぁりんのいない家

だぁりんのいない
休みの日

寂しい…涬

流山くる時間違えて
篠崎までいっちゃったあせる
篠崎なつかしい~
寮とかデニーズとか
ローソンとか~
一応東京だから混乱
したよね~汗

ひたすら走ってたら
小岩…小岩も懐かしい


ひたすら走ってたら
亀戸に向かう道
あったけど
思わずうちの猫だけ
生きてるか見に行こうかなとか軽く思ったし゚。(p>∧
ナビと格闘して
やっと流山ついたぁハート

やっぱり流山は
おちつく~

久々の丸勝
やっぱり新太郎さン
にいじられる(笑)

その後夜から健康ランド
気もちかったハート
誰といてもやっぱり
だぁりんがいちばん
友達といても友達と
わいわいしてても
だぁりんばっかりハート
逢いたい…
まぢで行こうかなぁ
名古屋…誰か車貸して渹
軽で絶対行きたくないあせる

だぁりン杏仕事やめて
いい?そっちに行くわ!
てか杏仕事しなくていい
なら今すぐ行くけど(笑)

だぁりん…
めっちゃめっちゃ
ぎゅってしたぁい
今すぐ…
だぁりんの感触
だぁりんの温もり
だぁりんの匂い
あ゙~~~~~~~~ぁ

頭おかしくなりそう
浮気とかする気になれ
ない
だぁりんぢゃないと
嫌だから…だぁりんが
いいッあせる

だぁりん゚。(p>∧
昨日バカだから
仕事休んで
ゲオ行って~
マンガ喫茶
行って~
5時間もいて
気付いたら明るい晴れ

音楽聞きながら
他界しちゃいました
朝だぁりんのメール
で目覚めて2度寝したら
9時(ノд<。)゜。
バタバタで準備して
瞹を保育園→仕事先事務所→職場→帰り迷ってナビにバカにされ~(ノд<。)゜。右斜めとか墓地ですが
行き止まりだったり~
なんか帰るだけで疲れた炅
だぁりん…にまで笑われて…まぢ顔がなンなン?
字書けますが?
日本語喋れるし
宗教とかないし
高校でましたし
まぢでバカにすンな
糞おっさン(-ロ-;)

だぁりんも笑いすぎ
だからぁ゚。(p>∧
あたしって得してンのか
損してるのかわからン
お母さ~ん杏ちゃン
苦労してます
この顔で(〇>_<泣

悔しい~