また足の痛みが始まった
アルコールダメな体質
なんだよね…
すぐ疲れとアルコールの
合併症をおこして歩けなくなる…大丈夫よね?

アルコール飲まないと
やってられない…
これが本音…

足いたいよ~

だぁりんを大切にしたい。だぁりんみたいな人
いないだろうなぁ~
こんな人二度と出会えない
もう出会いなンていらない
だぁりんで終わりたい。

だからもう夜も上がりたいもういいッ!まだ掛け持ち
した方がまし(●^ー^●)

こンなとこにいたくなぃ。

もうこれ以上だぁりんに
心配をかけたくないし
だぁりんと喧嘩したくないだぁりんを失いたくない。
・寝顔

・瞹をいじめてる時

・笑い方

・一生懸命自分の話を
してる時。

・面白いものをみつけて
喜んでる時

・仕草

・初めて東京行った時


逢いたいなぁ~
だぁりんの行動に
癒されるハート
癒されたいなぁハート

だぁりんは可愛いハート
うちいつも思うもンハート
子供みたいハート

癒し系のだぁりんハート
キャバクラ無理
てか水商売無理
わたし上がる
宣言しますッ!!

昼決まったら
夜は普通に水商売
ぢゃなくて違う仕事
しますッ!!

東京にみンな誘うけど
売れるとか言うけど
私自身無理です。

ストレスたまります。
そしてだぁりんと
静かに地道でもいい
暮らしたい。
もうこんな仕事嫌だ!

早く返すもの返して
夜辞めます。

以上。
最近のだぁりン
冷たいッ
そのうち杏なンて
いなくてもいいとか
思うンだろうね

うちは構って欲しい
だけなのに
寂しいだけなのに
逢いたいだけなのに
声聞きたいだけなのに
甘えたいだけなのに

あ"~

なンでこぉなっちゃうの?
なんで?

だぁりん!!!!!!!!!!!!!!!
あ~っぢぃ~晴れ
太陽ぎらぎらだよ
そして私汗だらだら
市役所行ってきたぁ
汗半端ないよね~
家帰って洗濯物干して
ベランダで1人汗
かいてた(笑)

暑すぎて眠たい
寝ようかな~
でも服やらないと
畳まないとそろそろ
瞹よりでっかい服の山
ができそうな勢い(笑)

こんな暑い時に
びわとりに行きたくない
私忙しいもンで
就職活動もしないと
家事やらないと
瞹迎えに行かないと
育児しないと
仕事行かないと
そして寝ないと

貧乏暇なしって
いうぢゃン猪淲(笑

うちもう元気ゼロ
やもン(o‘∀‘o)

複雑

複雑

複雑。


てか昨日眠れなくて
5時まで起きてたDASH!

朝寝坊しそうに
なって~電話の音
で目覚めました瀅

瞹保育園まで送って
今帰ってきたぁ~

今日で4ヶ月だぁハート
なンか日経つの遅い(笑
まだ4ヶ月
あたし的にはもう
長い期間いる感じする猪

なンかこの歳で
記念日メール送るの
恥ずかしいあせる

絶対彼忘れてる
だろうね(笑
それかこのブログ
みて思い出すか。

うち記念日とか
今までなかったからさ

まぁいいけど
一応日付あるだけでも
嬉しいよね瀅キラキラ笑)

まだまだ期間は浅いけど
これからもよろしく
お願いします溿
バカでいつもイライラ
させてしまうけどあせる
ダメダメな杏を叱って
ください(●^ー^●)
あたしの事叱れるのは
だぁりんだけだからハート

他人に叱られたり
したらうちまぢキレる
けどね(笑

何様やしッDASH!
みたいな~ぁ

だぁりんは"だぁりん様"
だもんハート(笑)
だぁりんだったらうち
聞くからぁ(´∀`)
他は聞かないよ…(笑

だぁりんハート
こんな私ですが
宜しくお願いしますねハート

大好きですハート
愛してるよハート
前よりずっとずっと
愛してますハート
本当にハート

喧嘩もするけど
お互いを知ってく
上で必要な事だからぁハート

ただいまぁ~
木更津の先まで
ドライブ
微妙に疲れた涬

帰り色々考えながら

帰ってた

逢いたい…
このままこの道を
真っ直ぐ行けば
4時間後にはだぁりん
のとこにつくかなぁて
うち長距離の運転
頑張ればいけるかなぁ
って…

バカょね…
でもね一目だけでも
いい…逢いたい…

だぁりんも仕事
忙しくなってきたし
杏に怒鳴る機会も
増えた…

疲れてるの?
それとも嫌いになった?

なんで喧嘩ばっかりかなぁきっとお互い寂しいんだろうね…心配だし…逢いたいし…好きだから喧嘩するンだろうね…好きぢゃなかったら喧嘩も糞もないよね

だぁりんに謝りたい
仲直りしたいよ
けど怒ってる声聞きたくない…今なにしてるんだろう…