瞹ちゃんが西野カナの
歌うたってた(笑

¨きみとおなじみらいを~¨

まぢわらったよ(笑)

2歳前後の時はJUJUの歌

3歳の時はEXILEの歌
AKBの歌

(笑

わらわせていただき
ました(笑

そんな事ないのに…


てかTELこないかな?
TELきたらうち即行きま
すがハート

今から木更津行きます走る人
とりあえず姪と甥を
返しに行こうかなパー

レットブル-ウォッカ
はまったぁ~(笑
オーナーにやられたけど
逆にありがとう溿(笑

店長のあの顔が
忘れられない(笑)

3時半に上がれて
急いでだれかさん
迎えに行って~
姉ケ崎~帰ったの
5時~(Тωヽ)

とりあえずまぁぁぢで
疲れたぁぁ(笑

寝たのが6時かなぁ~
長電話きついよ~
半分意識とんでたし

9時半に起こされたし

身体だるくてゴロゴロ
てか身体いたい~

今日何して過ごそうかな
木更津行こうかな~
悩み中~

疲れた~ぁ

なンか…

わからないけど

ドッと疲れてる

そういえば体重

4キロ減りました。

頑張ってますょ。

育児家事仕事身の回り

の事。

慣れてるはずなのに…

4年もシングルマザー

やってたンだから~

今年で5年なるかな~

周りの為に頑張って

きたけど頼む…

せめて肩もみだけでも汗

めっちゃ肩こりする~

うち昨日の8時から今

一睡もしてないよ~汗

そういえば…猪

今病院きてるけど

うち日帰り入院

させてください渹(笑

1時に上がれて
急いで帰宅ハート
即家計簿と相談パー

コンビニ行って
履歴書出したのは
いいけど中身が…

いれるの忘れた…

まぁぢでバカだぁ~

とりあえずトライアル
行ってシャンプーやら
なンやら買って…

家帰って真夜中3時から
トイレ掃除やら
床やらキッチンやら
大掃除です音符

1人で汗かきながら
床拭いてました。

でもお皿洗いと
洗濯物たたむのだけ
は苦手です汗

ジパンシにいた頃の
仕事仲間とばったり
あったけど

(すごい太った!!!)とか
そんなに言わなくても
いいぢゃンまぁぁぢで
言わなくても知ってるし!
服入らない時点で
気付いてるから(笑)

幸せなのッ(笑)

あははは(笑)

今ダイエットしてる
からぁ(笑)

7月の月末までに
うち痩せないと
いけないんだからぁ炫
だぁりん様が帰って
くるッ凞

うちこの暑い中
ベランダで身を干
そっかなぁ~
厚着して(笑)

無料サウナ(笑)
目指します!!!!!
まぁぁぢで!身長160
あって骨太いし
体操部と陸上部で
できた筋肉もあるけど
うち平均が52なンです

今回は本気です!!!
だぁりんが帰ってくる
までに私痩せます!!!!

だぁりんの為に。

だけどおっぱい
なくなるけどいい?(笑
お姉ちゃんと仲直り
したぁ~(●^ー^●)
いきなり迎えにきて
とか言われてうち百均
行かないといけんのに(笑

とりあえず姉ケ崎
まで行ってお姉ちゃんの
ダチHOUSEまで行って
家帰って姉妹トークやら
旦那の話やらお金の話ば
して~のわくわく農業
寄って~お姉ちゃん
送って帰宅ハート

夕方雨土砂降りプラス
雷なってたから思わず
ピアスとってしまった(笑)
家帰ってだぁりんと
電話して~(●^ー^●)ハート
声聞きたかったンだょハート
うち本当にだぁりんが
いい。玉の輿とかうち
無理…みんな間違ってる淸

お金はあって苦労しない
けど愛してないよりも
お金はないけど愛してて
本当に心底愛してる
人の方がうちはいいハート
生きるのは大変…
だけど人間誰もが1人
では生きていけない。
その中で理解してくれて
支え合って愛し合って
どんな苦労どんな困難
も一緒に乗り越えて
生きていきたいと思える
のが愛だとわたしは
感じました。

だぁりんに教わったハート

だぁりんありがとうハート
あなたに出会って
良かった…だけど
離れたくない…
あなたが他人になる
存在ならうち死んだ方が
楽…
なンか不安…
だぁりんが離れて
行きそうで…
だぁりん…

だぁりんのメール
や声で少しでも
違うと不安になる…

だぁりん焏